ayaの脱メンヘラ日記*°

自分らしく本当の笑顔の「わたし」で生きられるまでの道のり。

はじめまして。

 

初めまして😌ayaです。

 

 

ブログは違うサイトでやっていたことがありますが、

久しぶりに文章を書くとなるとどう書こうと悩んじゃいますね笑

 

 

 

 

簡単に自己紹介をします。

 

 

生粋の愛知生まれ愛知育ちです。

現在はOLをしていてパソコンに向かう日々を過ごしてます🎵

 

だんだんコロナがインフルエンザと同じ5類になってから

テレワークの回数が減ってきて、

私的には出勤するのがすごいいやだな〜って感じてます(´;ω;`)

 

 

 

私は世間でよく耳にするようになったHSPという気質があり、

 

繊細で傷つきやすい、

ニオイや音、空気感に敏感だったりします。

 

 

元々の気質というものもあるかもしれませんが、

私は幼少期からトラウマを抱えて現在もなんとか生きてきました。

 

 

ブログの詳しい内容は

随時、書いていこうかなって思っています。

 

 

ざっくりいうと、

 

過去に縛られ、

未来に不安を抱えながら過ごす毎日、

今を生きていない生き方を選択していた私は、

 

「私」が「私」らしく生きるための

記録を残していこうとブログをはじめようと思いました。

 

 

人によって分かりにくい伝わりにくい表現をしているかもしれませんが、

 

私らしいブログを書いていきたいと考えています😊✨

 

 

 

 

誰かの心に何か感じられるブログに繋がることを願って.....🌙*°

どうぞ宜しくお願い致します。