ayaの脱メンヘラ日記*°

自分らしく本当の笑顔の「わたし」で生きられるまでの道のり。

実践②瞑想記録⭐︎

今日も瞑想をしてみました!

 

1日2回

 

床に座ってやるパターンと

椅子に座ってやるパターンをやってみた😊

 

 

まず2回もやれた自分がすごい!えらい

 

 

 

床パターンはほぼほぼ腰が痛いなって

常に思考が巡って集中できていなかった気がする🤔

 

椅子パターンは腰は比較的楽だった。

どっちがいいかはまだわからない💦

 

 

とにかく今は呼吸に集中。

雑念が出てきた時は

出てきたな〜って俯瞰して見る訓練!

 

 

 

瞑想できた日は手帳にシールを貼るって決めました🩷

 

楽しく続けていきたい🎵